見出し画像

「ちょっとした4こま本」制作日記・その7

当日まで1ヶ月を切ろうとしておりハラハラしてまいりました。ちなみに、データ入稿締切まではとっくに1ヶ月切っておりますので、本腰入れて進めていかねばという焦る気持ちだけはあります。

今週は、扉や奥付など付き物関係のデザインを進めていました。

付き物というのは、書籍の本文以外のページのことを言います。帯や折り込み付録はもちろん、今回の本にはないですが、目次や索引、前書きなんかも付き物と呼ばれますね。

ちなみに、進行状況は順調に遅れをみせております。

仕上がっていなくても、とりあえず手をつけるということが大切……

今週はここまで!!

seri


今まで描いたちょっとした4こまはこちら
>ちょっとした4こまマガジン
https://note.mu/seri0ires/m/m43ecacf50e7a
COMITIA126
2018年11月25日(日)🕚11:00-16:00
東京ビッグサイト東ホール4・5・6
http://www.comitia.co.jp/

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?