見出し画像

ワールドリーグ参戦 【2016.06.18】 in 大阪市中央体育館

加速する時の自分のスピード感にはいつ振り返っても驚く。
OQTから帰って最初にしたことはワールドリーグのチケットを探すことでした。多分、石川くんは出れない、柳田くんも微妙かもしれない、でも、このチームを観なければいけない気持ちになっていたのです。

ちょうどワールドリーグの日程は神戸で行われたアイスショーと一緒でした。金曜日にアイスショー、土曜日はワールドリーグ、そして日曜日はアイスショーとワールドリーグのダブルヘッダー。
おかしいでしょ、普通に考えると。
しかも、その合間をぬって怪我をしているメンバーの回復祈願で「護王神社」にまで行ったんです。

画像1

私の場合は沼に落ちるというよりは、自分から落ちに行った、という感じだったような気がします。
さて、どんな風だったのかをここでまとめようとも考えたけど、やっぱりあの時の気持ち、という臨場感には叶わないので、リンクしておきます。

なんか自分じゃない人が書いているみたい。

【ブログ過去記事】
■夢の余韻 新しい足音 ~WL観戦 その1~
■夢の余韻 新しい足音 ~WL観戦 その2~
■夢の余韻 新しい足音 ~WL観戦 その3~
■夢の余韻 新しい足音 ~WL観戦 その4~

【ブログ過去記事-おまけ】
沼に落ちるときは偶然が重なるものなんです。
その人たちの事ばかり、考えてると、こんなことも起こるよ、という話。
【雑感】Rendez-Vousもどき
【雑感】落ち着け、自分。-龍神NIPPONのみなさまと同じ飛行機に乗りました-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?