見出し画像

この子にくびったけ【2017.01.28-29】 V観戦 in 墨田体育館

墨田体育館に行くのはこの子にも会えるから。
V観戦のもう一つの楽しみ。
このコは可愛いだけじゃなくて、芸達者。
インラインスケートやら、一輪車やら。
今度は何が出てくるのかをいつも楽しみにしています。

画像1

そして、この20代男子とは思えない透明感と睫毛の長さにいつも引き寄せられてしまうのも仕方のないことです。

この年は関東近辺で見れる柳田さんはほとんど見にいってたのね。
でもきっと何かに急き立てられるようにいかなくちゃと思ったのも、虫の知らせだったのだと、今は思う。

このあと、彼の戦う姿はしばらくVリーグでは見れなくなかったから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?