見出し画像

初Vリーグ観戦【2016.11.19-20】 in このはな

やっとここで初Vリーグ観戦。
この時はただ、ただ、柳田将洋というプレイヤーが見たくて現地に行きまた。この年のサントのユニホームがとってもカッコ良くてね。特に赤。
好きすぎて、そくレプリカを買った記憶がある。(今も大事に保管してあります)。

柳田くんのとても美しいサーブのフォームを残したくていろいろ試行錯誤したのですが、自分の持ってるカメラの性能限界をこのあたりで感じ始めます。彼はプレーもとても魅力的なのですが、とても表情豊かな選手でいろんな表情を見せてくれるので、それも含めて写真を撮りたくなる選手だったんですよね。こんな感じの、印象的な表情がたくさんありました。

■お茶目ですよね、ホント画像1


■いい表情
画像2

■ピンボケでも美しいフォーム

画像5











画像4








画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?