見出し画像

名古屋からの京都【2016.12.04】Vリーグ観戦 in 京都

インカレ翌日に欲張って京都に参戦。
(確か帰りが土砂降りだった記憶が。。。)
試合の詳細のイメージがもう曖昧なんだけど、いい感じで勝ちそうだったのに関田マジックにやられた日だった気がする。

この辺りからの観戦スケジュールがひどいことに。
冬のシーズンはもともとフィギュア観戦、カーリング観戦(自分もやるけど)でガチガチスケジュールのところにバレーボールを詰め込んだのでひどいことことに。

体力と勝負する生活が始まったのはこの時期だったのか、と改めて振り返って気付いたりするわけです。

ここから毎年12月は仕事もプライベートも死ぬほど忙しい月になってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?