中卒になりました。

お久しぶりです。

北大に行こうと思って勉強してたはずなのに高校中退ピアス金髪ヒモ女になって戻ってきてしまいました。

じゅくちょうさん、コジキさんはじめ色々な方にアドバイス貰ったにもかかわらず結果に結びつけることができなくて申し訳ないです。

半年の間になにがあったのか書かせてください。

ーーーーーーーーーーーーーーー

実家に帰って勉強していたので、勉強してるのが母親にばれてしまい、塾に行かされました。
塾が合わず自習室を使用していたのですが、その使い方が母親てきに気に入らなかったらしく「お前はできない子なんだから1人で勉強したって絶対に落ちる」「わたしの言う通りに勉強しないなら勉強させない」「わたしは塾に行けと言ったのにいかないってことはお前は勉強をしないんだな?」と言われ「もう行く必要ないよね?」と高校に退学の電話をかけられました。

さすがにここまで支離滅裂なことを言う母親だとは思っていませんでした。

高校をやめても高卒認定をとって大学に行く選択肢も考えましたが、実家を追い出され日々生きていくことに精一杯で余裕をつくる能力が今の私にはありません。
応援していただいた皆様このような結果になってしまいすいませんでした。

これからしばらくは衣食住固めていくことに専念します。サッポロエデンにはちょくちょく顔出します。

3月11日中卒バー来てください💛

やださんもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?