Scar of travel

消せない傷跡が   逃げるなよとささやくよ
流れてく涙と後悔  今生きてる現実から
失くして気づくもの 大切さのその意味を
まだ強く心叫ぶなら 必ず取り戻すと誓うから

積み重ねた遠い記憶    儚く脆く崩れてゆく
満たされてたあの日々さえ 悲しみに染まり消えてゆく
真実から目を背ける    認めたくないその弱さが
傷つけてはサヨナラした  偽りに身を捧げていた

冷たい時代が映す 無意識が犯す罪に
抗うよ痛みさえ  刻む暇もない激情

消せない傷跡が   逃げるなよとささやくよ
流れてく涙と後悔  今生きてる現実から
失くして気づくもの 大切さのその意味を
まだ強く心叫ぶなら 必ず取り戻すと誓うから


まき散らした嘘の中に わずかな真実は輝く
拾い上げた言葉さえも 時の流れに飲まれてゆく

傷舐めあい確かめる 孤独な浮浪者たちに
降り注ぐ悲しみも  払う暇もない劣情

誰かの不幸から    幸せの芽が育つよ
期待膨らませる言葉が 裏切りの毒とも知らずに
汚れて上手くいく   汚い思考回路に
抗えと心叫ぶなら   まだ綺麗な瞳でいたいから


弱さが優しさ育て 優しさが愛をつかむ
繰り返す営みが  過去に決別を告げるよ


消せない傷跡が   逃げるなよとささやくよ
流れてく涙と後悔  今生きてる現実から
失くして気づくもの 大切さのその意味を
まだ強く心叫ぶなら 必ず取り戻すと誓うから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?