Volcano

■Music:Shuma
■Lryics:Shuma
■Vocal:はらもりよしな
■Guitar:イマダ


灼熱の瞳に揺れる真実が
生ヌルい偽り全て焼き尽くす
揺るぎない思いが永久に嘆くのは
終わりなき欲望ばかりを隠すから
空に打ち上げた亡骸を
赤く染め上げるVolcano

まばゆい時代に目を伏せて
俯いていた素顔には
優しさはとうに抜け落ちて
燃え盛る熱を抱いていた

憧れが羨望が全てを飲み込み
今に突き刺さる力になる

灼熱の瞳に揺れる真実が
生ヌルい偽り全て焼き尽くす
揺るぎない思いが永久に嘆くのは
終わりなき欲望ばかりを隠すから
空に打ち上げた亡骸を
赤く染め上げるVolcano

灼熱の誓いを謳う信念が
生ヌルい悲しみ全てなぎ払う
未来だけ信じて生きるまやかしが
今という深い苦しみ隠すから
叶えた夢さえ忘れてく
塵も残さないVolcano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?