Rebooter

世界が先に進んでいても   変わらずいたいと願うよ
子供の自分を夢見て泣いて  大人になるのを恐れて

過去の自分にサヨナラ告げる  そんな強さを持てたなら
傷つく日々を塗り替えるような 優しさだけ忘れないで

生きる意味と現実に負け 見失う自分を
いつもそばで導くのは  そう君なんだ

掴みかけて投げ出して  また夢の続きを見てる
決めた道でさえも    迷い続けている
君から届く声      私は泣きたくなるから
何度も立ち向かえ!   教えてくれたよね

何かのために踏み出す足が 過去の自分を踏みつける
信じたものを貫くことで  それが真実になっていく

自分らしさ求めて人は  もがき続けるけど 
いつもそばで導くのは  そう君なんだ

沈みかけて飛び出して  また夢の続きを見てる
期待するほど遠く    離れてしまうけど
君から届く声      私は泣きたくなるから
何度も立ち向かえ!   心に響いてる 

掴みかけて投げ出して  また夢の続きを見てる
決めた道でさえも    迷い続けている
君から届く声      私は泣きたくなるから
何度も立ち向かえ!   教えてくれたよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?