Soul neighbor

人の言葉の数だけ  それぞれの正義があると
過ちが教えてくれた  悲しみだけを残して

争いの果てに見えた  虚空の隙間から
鈍色の光が差し込んで 汚れた心を映すよ

言葉が記憶が思いが   溶け合うように交差する
脳裏に響く叫び声    沈む心を震わせる
過去と未来と現在と   いつでもそばにいるからね
霞むあなたに手を伸ばす まだここにいるから
show me the sky!

世界が襟を正して   誰かの意思が乱してく
そんな歴史の繰り返し 逆らえず流されて

傷つく世界に降り積もる  灰の雪たち
静かに頬をかすめてみては 微かな未来を映すよ

苦しみ憎しみ悲しみが 凍える体に染みついて
逃れる意思など忘れて 恐れに慣れてしまうよ
憂い嘆いた痛みさえ  全てを分かち合うからね
触れたあなたの輪郭に 私を見つけるから
show me the truth!

憂い嘆いた痛みさえ   全てを分かち合うからね
触れたあなたの輪郭に  私を見つけるから!
過去と未来と現在と   いつでもそばにいるからね
霞むあなたに手を伸ばす まだここにいるから
show me the sky!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?