自己紹介

初めまして!
初めましてじゃない人はこんにちは!
私はSeroと申します。
書きたいことが無限に湧いてきますが、取り敢えず簡単に自己紹介します。

基本情報

専修大学経済学部に所属している1年生です。
趣味は読書、書道、ゲーム、特撮
高校時代に好きだった教科は世界史です。
最近はストレスのせいか、甘いものにはまりかけています。(特にチョコ)

noteを始めた理由

来年入ってくる新入生が履修登録や学校生活の参考にしてくれればと思って始めました。
………ですが、これはあくまで口実です。
本当は、自分の書きたいことを好きに書き連ねようと思っています。
いかにも優秀そうな文は書けないですが、誰かの記憶に残るようなブログにしたいです。

これからのこと

そうですねぇ……
書きたいことを書くと言いましたが、具体的に何を書こうかは決まってないんですよね。
取り敢えず、新入生向けに履修登録の仕方や学校生活に関する記事は書きます。
他は、自分のむかついたことだったり、気になったことだったりを書きましょうかね。
まぁ、じっくり考えていきます(((^_^;)

まとめ

以上が私の自己紹介になります。
定期更新出来るか不安ですが、やってみます。
ここまで見て下さってありがとうございました!
フォローの方もしていただけると幸いです!






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?