見出し画像

✣seroのオススメゲームを紹介します✣

✨ウィッチャー3 ワイルドハント✨

質の高いグラフィックで描かれる広大なフィールドとダークファンタジーの世界観は、冒険心をくすぐる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
選択によってさまざまな展開や結末を迎えるサブクエストなども、プレイヤー自身が物語に介入している感覚を増幅してくれる✨✨

装備品の作成などのシステム面や、インターフェースに関してちょっと複雑さを感じたりもするが、腰を据えてこの世界での冒険を堪能し、没入感を味わいたくなる作品。

なんと言っても主人公ゲラルトがセクシーで魅力的!!
前作より美しくなった映像や、村人にいたるまで日本語ボイスがついたのもうれしい( >艸<)𓈒◌

途中に挿入される養女の“シリ編”は、スピーディーな立ち回りができ、ひと味違うおもしろさ!!
怪物退治だけでなく、人間の性を描く現実味のあるクエストもあり、止めどきを失う💦💦

サブクエストも選択肢で展開が異なったりと、充実の内容。馬や船に乗れるのもいいね。クリアした後にこう思いました!!
今までこのゲームをやらなかった自分が恥ずかしいΣ੧(❛□❛✿)
それくらい大げさなことが言えるくらいよくできたゲームです|•'-'•)وナイス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?