見出し画像

【朝活しない!リツイートしない!リストも作らない!】発信軸がなくてもフォロワー1,000人を達成した方法

こちらの記事は、『せろとにんもれこ』というアカウントを運用しているノウハウのうち、1,000人フォロワーを達成するまでのロードマップです。


  • ツイッターをはじめたばかり

  • ツイッターを通して自分の認知を広めたい

  • ツイッターのフォロワーさんが増えていく方法を知りたい

  • ツイッターをたのしく続けながら伸ばしていきたい

という向けに、フォロワー数の段階別に記事を書いており、その第1弾です。


特に

  • 朝活したくない

  • リツイートしたくない

  • リスト作りたくない

  • 発信の軸が決まっていない

という方に向いています。


もちろん、朝活をして、リツイートをして、リストを作った上で、発信の軸が定まっている方が伸びが早いことは事実です。


しかし、わたしはしませんでした。

ですから、1万フォロワーを達成したのは1年3か月目のこと。

爆速アカウントではありません。


※3か月~半年といった短期間でアカウントを伸ばしたいという方は、絶対に買わないでください※


最初はわたしも、半年で1万フォロワー達成を目指していました。

しかし、そうはなりませんでした。


そこから、ゆっくりと自分のファンを育てていく戦略に変えました。

この結果、フォロワーさんが増えるのも緩やかだけど、フォロワーさんが減りにくいという特徴があります。


フォロワーがガクンと減ると、メンタルに来ると聞きます。

ですからわたしの戦略は、メンタルが弱めの方には非常におすすめです。


こちらの記事はシリーズものです。

フォロワー10,000人まで計10本は書く予定なので、単品で購入されるよりマガジンで購入される方がお得です。


マガジンはこちら


※返金申請は受け付けつけしておりませんのでご注意ください。


ではさっそく、1,000人達成までのロードマップをご紹介していきます。


1.ツイッターを伸ばしたいならなにがなんでも1,000人フォロワーを超えろ!その理由

ここから先は

4,743字
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?