【せるこの4コマ】86~90

画像1 ズボラちゃん傘ササナ~~イ。 地元石川県は日本一の降雨量で「弁当忘れても傘忘れるな」という言葉があるくらいなのにね、不思議だね。 それはね、車社会だからだよ。
画像2 これブラック社畜時代の当時はめっちゃ名案だと思ってたんだけど今みるとちょっとヤバイね。 疲れたらやすもうね。 一回つぶれお姉さんとの約束だ!
画像3 服のヒモすぐどっか行くちゃんです。 ズボン系はもちろん、パーカーとか、なんか袖についてるやつとか…気付いたら無いよね。 でもあんまり気にしません。
画像4 スマホ・・・あれ・・・? ずっと気づかなかったらスマホ捨てるところでしたあぶねぇ。 根っからスマホ依存だから大丈夫だよ。 でも疲れたら休もうね。
画像5 寝入りが浅いのか、夜中にいろいろしているらしいけれどまったく覚えておりません。 ビジネススイッチでめっちゃハキハキ笑顔で喋るらしいやん。 かなしいね。

ただの雑記なので何かでお返し出来にくいかもしれませんが… もっと価値あるものを提供できるようにいたします!