【せるこの4コマ】11~15

画像1 まあ全然写ってないんですけどね! 「このデコの広さは…!?もしやわたしっ…!?!?」みたいなお遊びです
画像2 全然格好違うし、Tシャツ短パンが似合わないコロコロ体型なので知り合いに会うのは恥ずかしいですね…
画像3 ズボラなのもあって綺麗に保てなくてぐぬぬ…ってなります。 スリーブケースとか紙ジャケとかも黒は鬼門!
画像4 英語とかだったり長~いセンテンスだったりするじゃないですか! 適当にお口をはわわわ~ってするしかないですよね…
画像5 こちらの語彙力がゼロなので普通にめっちゃすごいなって思いました。さすが…わたしだったら無理だ…

ただの雑記なので何かでお返し出来にくいかもしれませんが… もっと価値あるものを提供できるようにいたします!