見出し画像

ガンの方が回復に向かってる時のオーラ



ガンの方の
1番と7番のチャクラの辺りは
大抵真っ黒い雲に覆われている。

これはとても特徴的なので
色の違いに敏感な方が見たら
その辺りが他と違って
暗くなっているから
何となく見えると思う。

でもその雲が段々薄くなって
明るくなってくると
肉体も快方に向かってくる。

ガンはある感情と
とても関係している。

意識している人もいるけど
殆どの人はそんな感情が
自分の中にあることを
認められないから
自覚さえしていない。

でもオーラにはその人の
意識レベルや感情が出ているから
はっきり見えてしまう。

その感情を使いすぎると
オーラの明度が低くなって
濁りみのある中間色を経て
段々ダルカラーになっていく。

濁りみのある中間色の服より
明度の高い服を着るといいよと
私がカウンセリングで言うのは
健康に良いからです^^
(余計なお世話でスミマセン)

そのオーラのダルカラーが
固定した場所にどうやら
ガンが見付かりやすい。



その人は時々すれ違う
他の部署の男性で
多分40代くらいだと思う。

左手の薬指に指輪をしているから
結婚しているらしい。

しばらくぶりにすれ違ったけど
前に見た時は頭の上に
原爆投下のようなキノコ雲を乗せて
気怠そうに歩いていたのに

この前すれ違ったら
その雲が薄くなって
白っぽい灰色になっていた。

挨拶もしたことないし
お名前も知らないんだけど
なんだかとても嬉しくなって
ジーンときた。

すれ違い様に下を見たまま
(あともう少しですね
頑張ってください)と
なんとなく心の中で
声を掛けてみた。

ウルウルしながら部屋に戻ったら
机に書類が山のように積まれていた。

これを片付けるには残業だな…と
急に現実に引き戻された
4月の吉日だった。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?