見出し画像

頂いた質問を捌く。

Q.趣味はありますか?
A.ゲームとネットサーフィン、競馬予想です。
ゲームは主にテトリスとかTPSとかやってます。
PixivとかTwitterとかもよく見るしようつべとかで動画も見ます
競馬予想は一回しか当たったことのないくそざこです。

Q.noteを始めて学んだこと
A.ゆうてありません。
なんやかんやnoteは趣味というか楽しむ程度にやっているのでね。
強いていうとしたら文章の構成とかどうすれば面白い記事になるかなどのことはいろんなクリエイターさんから学ばさせていただきました。

Q.自分に腹が立ったこと
A.語彙力がないことですね。もうこれ以上の怒りはありません。
といっても語彙力は勝手につくものじゃないのでね。そこは勉強しないとなと思っております。
勉強しても身につかないんですけどね。

Q.好きな漫画は?
A.「ウマ娘 シンデレラグレイ」「黒子のバスケ」
ですかね。前者は最近ハマっている、後者は今でもたまーに見るって感じです、面白いよね。

Q.今困っていること
A.お金がないですね。大体500円しかないです。
考えてみてください、10円ガム50個ですよ?結構多いやんけ。
そんなことはともかく、コーヒー換算にすると約2本です。やべぇよやべぇよ。

Q.好きなタイプは?w
A.wに色々と詰まってますね。全て僕の責任なのですが。
まあ結論をいうとショートカット(特にボブ)ですね。やはりショートカットは正義。全てを解決してくれるのです。
あとは落ち着きのある人とかも好きですよ、声が少し低めの人も好きです

Q.人間ってなんですか?

こちらをご覧ください。

Q.今、noteをやってて楽しいですか?
A.楽しいですよ、好きなことをかけるってことは素晴らしいことなのでね、
あとフォロワーさんとの関わりも楽しいです、これからもよろしくお願いいたします。

さてね、いっぱい捌いたらね、結構質問の刺身が余ってしまったので、
こちらはご近所さんにお裾分けしたいと思います。(きまぐれクック)
ご質問していただいた方々本当にありがとうございました。
一部質問が消えてしまった方がいますのでそちらは省略させていただいてます、ご了承ください。
それでは。


この記事が参加している募集

スキしてみて