見出し画像

ご報告

単刀直入に言います。

「青空放送局」、改名します。


あおぐもです。どうも。
青空放送局、改名の理由について話します。

一つ目は「青空放送局がそもそも先にあった」ってことです。
エゴサしたんすよ。青空放送局で。なんか反応あるかなって。
そしたらようつべに上がっている地方ラジオにタイトルが全く同じのラジオがありました。なのでパクリって言われたらこっちに非がありまくりなんで改名することに至りました。「青空放送局」の皆様本当に申し訳ありませんでした。

二つ目は「なんか自分にしっくりこないなって思ったから」です。
これは決して「青空放送局」っていうタイトルを否定してるわけじゃないんですけど、自分名前が「あおぐも」なのにラジオに「青空」ってつくのなんかおかしくないかなって思って。だから自分の名前にもある「雲」っていう要素をいれたいなって思ったのでいっそこの機会に変えてしまえと思ったので改名に至りました。

で、改名されたラジオの名前、皆さん気になりませんか?
なんで発表させていただきたいと思います。
改名したラジオの名前は…

「月末、雲の上で」

になりました。如何でしょうか。
ちなみにロゴも作ってみました、こちらです。

どうでしょうか。よくできてる方だと思います。()

てな訳で、長ったらしく喋ってもあれなんで終わります。
エドテン。時間奪ってごめんなさい。