見出し画像

メガネさんと2リグしました!

久々のスプラ記事です。

ういっす!あおぐもです!

今日メガネさんと2リグしました〜!!

レベルが高すぎるのじゃぁ^〜

スクショとかも撮ったのでここに放出します。

ハイライト

画像1

1戦目のハイライトです。17キルできてハイになってたやつです。

お相手さんのスシベチュがうまかった。強強味方さん本当にありがとう。

画像2

2枚目。題して「アプデの闇」。

スシコラ3枚+黒ガロという前衛もりもりはっぴーせっとが完成してしまいました。

(よく見たら味方他スシコラさん頭のギア一緒で草)

画像3

3枚目。ちなみにこれ僕の中の最高パワーでした。メガネさん本当にありがとう。

(お相手のロンタム2枚が怖かった)

画像4

ラスト。こwれwはwひwどwいw

ちなみに僕以外シマネです。僕だけ浮いてるじゃん!!(無印)

意外と強いんじゃね?と思ったそこのあなた。

普通にボコボコにされました。

やっぱ黒ガロン最強。()


こんな感じでハイライトは終わります!多分メガネさんも記事を書いていると思うのでそちらもチェックしてみてください!

好きなブキ使いまくってしまいすみませんでしたぁ(キャンカモの時は本当にすみませんでした)

では改めて…メガネさん、リグマ共闘ありがとうございました!!!!

メガネさんのnoteはこちら↓

それでは!







この記事が参加している募集

スキしてみて