見出し画像

9月23日(土) 指数予想

そのレースにおける「回収期待値の高い馬」を抽出しています

  • 指数のファクターは「枠順」「血統」「騎手」「厩舎」「能力」で構成しています

  • 「脚質」「トラックバイアス」「状態面」は反映されていないので、私自身この指数をベースにその他の要素を加味して最後買い目を決めています

  • 偏差値なので平均点は50になります

  • 複コロはまた気が向けば🎲

  • 「特に買いたい穴馬」を「スキ」を押していただければ見れるようにしています🙋‍♂️今日は3頭🔥


中山9R カンナS

◎ 1.モンシュマン
○ 5.オンザヴィーナス
▲ 7.スカイキャンパス

阪神10R 北摂特別

◎ 「スキ」で見れるようにしています
○ 6.バースクライ

混戦模様だしパスでも良かったのですがオッズ美味しいので狙ってみても良いかなと思いましたので挙げておきます🙆‍♂️

阪神11R 大阪スポーツ杯

◎ 「スキ」で見れるようにしています
○ 7.ラヴケリー
▲ 5.グレートサンドシー
△ 12.スプラウティング

ピークすぎてしまった説もあるけどもうひと華ないかな~🤔
距離延長で追走できてポジション取れればしれっと馬券内にいそうな気もしています🔆

中山11R ながつきS

◎ 「スキ」で見れるようにしています
○ 5.パウオレ
▲ 3.アティード
△ 4.カイアワセ
△ 11.タガノクリステル

◎は4走前から◎打ち続けてます
今回もそれほど人気しないなら4匹目のドジョウ楽しみに😎

せせり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?