見出し画像

JBC4競走 指数予想

そのレースにおける「回収期待値の高い馬」を抽出しています

  • 指数のファクターは「枠順」「血統」「騎手」「厩舎」「能力」で構成しています

  • 「脚質」「トラックバイアス」「状態面」は反映されていないので、私自身この指数をベースにその他の要素を加味して最後買い目を決めています

  • 偏差値なので平均点は50になります

  • JBC4競走の◎本命はスキを押していただくと見れるようにしています(今日は人気馬も混ざってますがごめんなさい)🙋‍♂️


大井9R JBCレディスクラシック競走

◎ 「スキ」で見れるようにしています
○ 4.アイコンテーラー
△ 1.ヴァレーデラルナ
△ 3.スピーディキック
△ 5.レディバグ
△ 8.ライオットガール

前走も良い思いさせてもらいましたし割とすんなり
◎→○↔△の三連単8点で🙋‍♂️

大井10R JBCスプリント競走

◎ 「スキ」で見れるようにしています
○ 14.バスラットレオン
▲ 3.ケイアイドリー
△ 15.ダンシングプリンス

無理に穴狙いしても仕方ないので逆に頭固定・穴目の相手で点数絞ります
◎→印→印の三連単6点とかになりそうです🙋‍♂️

門別11R JBC2歳優駿

◎ 「スキ」で見れるようにしています
○ 12.サンライズジパング
▲ 3.フォーエバーヤング
△ 9.エストレヤデベレン
△ 6.モアリジット

個人的にはここが結構楽しみな感じで
複系の馬券もオッズ次第で買うかもしれません🙋‍♂️

大井11R JBCクラシック競走

◎ 「スキ」で見れるようにしています
○ 3.テーオーケインズ
▲ 7.メイショウハリオ
△ 5.ウィルソンテソーロ

3強が抜けてる印象ではありますがワンチャン馬券内狙ってみたい🙋‍♂️
現時点では3連複3点とかが現実的かな~と思っています
ノットゥルノは騎手誰になるか分かりませんが森さん表記でご容赦ください

せせり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?