見出し画像

4/13(土) 買いたい馬

競馬に本気で取り組みだして一番ショックな出来事でした
期初で仕事もなかなか多忙な状況も相まって、かなり堪えました
正直まだしんどいですが、、なるべく普段通り頑張ることにします
いつも見てくださってありがとうございます

そのレースにおける「回収期待値の高い馬」を抽出しています

  • 指数のファクターは「枠順」「血統」「騎手」「厩舎」「能力」「斤量差」で構成しています

  • 「脚質」「トラックバイアス」「状態面」は反映されていないので、私自身この指数をベースにその他の要素を加味して最後買い目を決めています

  • 偏差値なので平均点は50になります

  • 「特に買いたい穴馬」を「スキ」を押していただければ見れるようにしています🙋‍♂️今日は3頭🔥
    朝の執筆時点で6番人気以下をなるべく選んでいますが人気したらすみません


中山8R 4歳以上2勝クラス

◎ 「スキ」で見れるようにしています
○ 5.スムースベルベット
▲ 1.ベンガン
△ 3.ティニア
△ 9.スマートルシーダ

福島11R ラジオ福島賞

◎ 「スキ」で見れるようにしています
○ 2.サトノガレオン
△ 1.クインズプリーズ
△ 5.リラックス
△ 9.メイショウカゼマチ

阪神11R アーリントンカップ

◎ 「スキ」で見れるようにしています
○ 13.ジュンヴァンケット
▲ 5.シヴァース
△ 3.ディスペランツァ
△ 10.トップオブザロック
△ 14.ケイケイ

せせり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?