6月11日(日) 指数予想

そのレースにおける「回収期待値の高い馬」を抽出しています

  • 指数のファクターは「枠順」「血統」「騎手」「厩舎」「能力」で構成しています

  • 「脚質」「トラックバイアス」「状態面」は反映されていないので、私自身この指数をベースにその他の要素を加味して最後買い目を決めています

  • 偏差値なので平均点は50になります

  • 複コロはまた気が向けば🎲

  • 「特に買いたい穴馬」を「スキ」を押していただければ見れるようにしています🙋‍♂️今日は6~8番人気の中穴もいますが5頭🔥

阪神9R 三田特別

◎ 「スキ」で見れるようにしています
○ 13.タガノカイ
▲ 9.イヤサカ

凡走続きですが地味に能力指数は高くて今回相手関係だいぶ楽になりますし距離延長も良さそうで一変に期待
ほぼ最低人気なら面白いと思うので挙げてみます😗

東京9R 八王子特別

◎ 16.セラフィックコール
○ 「スキ」で見れるようにしています

ちょっと変則的ですが
◎はここでも抜けてそうで頭固定
○は重馬場にすると指数がグンと上がって60台になること&4走前このクラスでそれなりにやれてること&陣営の前向きコメント&このオッズなら馬券内狙いたくなりました
普段やりませんが混戦模様ですし◎→○→全・◎→全→〇の三連単28点で帯狙えるなら夢しかないのでチャレンジしてみます

WIN1 阪神10R 安芸S

◎ 「スキ」で見れるようにしています
○ 1.ジゲン
▲ 6.ファーンヒル
△ 4.ウナギノボリ
△ 14.アシタバ

◎は良い感触ですが他があまりピンとこない、、
WIN5は広めにするかもです

WIN2 東京10R 夏至S

◎ 「スキ」で見れるようにしています
○ 15.オンザライン
▲ 4.レオノーレ
△ 6.ブッチーニ
△ 12.ヴアーサ

昨年◎ダノングリスターで絶叫した思い出レース👏
WIN5は3点までの予定

WIN3 函館11R 函館スプリントS

◎ 「スキ」で見れるようにしています
○  1.トウシンマカオ
△  9.ディヴィナシオン
△ 11.ジャスパークローネ
△ 14.ヴァトレニ
△ 12.ムーンプローブ

◎20倍くらい付くかな?と思ってましたが案外、、
Fレビュー好走組は過去結果出てるので指数はダメですが12は三連系拾っておきます
3歳牝馬の50kg→52kgがどう影響するか何ともですが🤔

WIN4 阪神11R 三宮S

◎ 12.ニューモニュメント
○ 1.キングズソード
△ 3.メイクアリープ
△ 14.メイショウフンジン

人気順に指数が並んでしまったので面白くないw
馬券は少し抗ってニューモニュメント上に取りますが三連単4点くらいで当たればラッキーくらいのスタンスで
WIN5は2点で突破出来れば御の字

WIN5 東京11R エプソムカップ

◎ 15.ジャスティンカフェ
○ 1.エアロロノア
▲ 10.ヤマニンサンパ
☆ 8.フィアスプライド
△ 2.マテンロウスカイ
△ 12.エアファンディタ

昨年も◎で残念だった記憶ですが、、
印はこれで個人的に納得だけど買い方難しいな、、
サンパ、フィアスが絡むなら儲かる買い方を考え中

せせり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?