見出し画像

「ザ・マジック」感謝ワーク29日目

ロンダ・バーン著『ザ・マジック』28日間の感謝ワークが終わりました。

ですが、なんと、この28日間は…「基礎」でした🤣

29日目からは、「魔法を思い出して下さい」と、他のワークを組み合わせて、自分でカスタムするのです!

さらに、頻度によって効果が違うとのこと。

私は「毎日ワークをやって、錬金術師になるコース」を選びました🤣

どうせやるなら、最上級を目指す!それが私!🤣

ちなみに、錬金術師といえばハガレンですか?

私はからくりサーカスです!今読んでる🤣

他のワークとしてチョイスした分野は「仕事」。

今の仕事にも満足で、感謝なんですが、もしもっと、自分にできることがあるなら挑戦したい気がある🤔

そんな希望を持って臨みます!

早速、本日は【魔法の仕事】のワークで、仕事中の感謝ポイントをピックアップするワーク。

今日は休みだったので、昨日を思い出してワーク。

昨日は、自分にとってちょっと苦手なところがあり、微妙なテンションで帰りましたが、今日振り返ってみると、感謝ポイントはたくさんありました。

やっぱり、自分のコンディションが陰側だと、全体を陰と評価しがちですね😂

さらに書き出して思うのは、会社への感謝は多いけど、お客様への感謝少ない!😳

結局、自分のために働いているんだね😂

なんか、そこを変えたい!

意識をどこに置いて生きているかを明確にすることで、さらに意識を動かすことができ、自分の望む人生にできるのかもしれません😊

▼感謝ワークの毎日の記録です▼


執筆業を立てるのが夢です😊コンテストに応募してます!1ヶ月に20万字書いてます!もし作品が面白かったらコーヒー一杯からサポートいただけますでしょうか。よろしくお願いします🤲