頓馬

世の中には、
素晴らしい音楽があって
素晴らしい小説があって
素晴らしい漫画があって
素晴らしい映画があって
素晴らしい女優さんがいて
素晴らしい芸人さんがいて
素晴らしい喫茶店があって
素晴らしい∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞があって

この期に及んで自分が何か創ったりする必要など全くないのではないか。
そんな思いになっても一晩ぐうすか眠って起きてみると、歌を書いたりしている。

天才に出会ってへこんだり、努力の賜物を見て圧倒され、何もしていない自分をぶん殴りたくなったりしてもやっぱり一晩ぐうすか眠って起きてみると、歌を書こうとしている。

しかも自分の創ったものを満更でもないと愛している。

呆れた!
ぐうの音もでない。
もはや君にかける言葉などない。
そんなにやりたいのならやりたまえ。
存分にやりたまえ。
自分に反吐がでるまで。
いや反吐がでても。
で続けても。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?