見出し画像

半年前と変わったこと。

半年前と変わったこと。

小説「東京地下2階」を発表したこと。
小説を書いて少し自信がついたこと。
「あと一ミリ足りない人生」が完成したこと。
新しい人と出会ったこと。
気づかぬうちに誰かと別れたこと。

新しい夢ができたこと。
それによって仕事が増えたこと。
翻訳の本も読めるようになったこと。
ラジオが始まることになったこと。
諦めてきた話し言葉を勉強し始めたこと。
でも、そのままでいいよ、とも言われたこと。

気づけばもう何ヶ月も会っていない友達がいること。
気づけば親との連絡が乏しくなってきて反省すること。

仲間が増えてリーダーシップについて考えるようになったこと。
自撮りをあまりしなくなったこと。
家からますます出なくなっていること。

髪の毛をピンクにしたこと。
実家の犬が死にそうなこと。
近所に新しいビルが建ったこと。
気づけば夏になっていたこと。
友達が結婚したこと。
しかも、おめでただったこと。

小さいものから大きなものまで
数え始めるとキリがないけれど。
ざっと、こんなに私と私の周りは
移り変わりました。

明日、半年分のわたしを詰め込んで歌います。

ワンマンライブ「塩こしょう少々vol.2」
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

日時:6月13日 (木)18:00 開場 18:30 開演
会場:ピース オブ ケイク イベントスペース
料金:2,160円
ライブ with #佐橋佳幸 #有賀啓雄
#SETAのオールナイトニッポンi 」生配信あり

チケット購入はこちらから

⚠︎ドリンクは持ち込みでお願いします。
種類など制限はありませんが、ご自分の体調に合わせて無理のないように!

SETA