見出し画像

6/13にシングルリリースする件。

こんばんは。
シンガーソングライター のSETAです。

昨夜は、渋谷宇田川町で開かれたサーキットフェス #ハグロック2019 に出演しました。17歳の時、初めて東京でライブした思い出深い箱( shibuya gee-ge )での出演。さらにライブハウスでのライブは、約5ヶ月ぶり…となんだかご縁を感じてしまう夜でした。

お越しいただいた方、ありがとうございました!

さて、ライブの中でとある発表もいたしました。

6/13、 #note のイベントスペースでワンマンライブをするよ!という話は以前からしていましたが、なんと、同じ6/13に「 #あと一ミリ足りない人生 」という曲をリリースします!

昨年は、執筆に集中した分
今年は、音楽の一年にしたい!という思いに
ようやくスタートダッシュが切れるな、と。

もちろん、文章も始めただけではなんの意味もありません。継続して、育てていこうと思いますがひとまずは音楽!!さあ、音楽の時間です!!笑

ちなみに、余談でございますが今回リリースする「あと一ミリ足りない人生」は、「 #東京地下2階 」の執筆中にインスピレーションを受けて書いた曲です。小説を読んでくださった方は、ぜひ「ほう、もしかしてこれはあの子のことかな?」などなど想像しながら聴いていただきたい。

とにもかくにも、初めヤダヤダ期を迎えるほど辛かった執筆の日々も無駄ではなかったわけです。

「ありがとう!!!東京地下2階!!!」

もうすぐレコーディングも始まります。
わくわくわくわく……………

ワンマンライブもリリースも、
どちらもひと工夫してます。
詳細は、近日公開予定!!

がっつり、とは行かないまでも
心の隅っこに覚えておいて貰えるくらいには楽しみにして頂けたら。

ええ、かなり控えめに言いました。
ネガティブなので。私。
( 本当はがっつり楽しみにしてて欲しい )

では!また!

SETA