いちじく_アー写

「私のせいで」歌詞&曲試聴

SETA
00:00 | 00:00
私のせいで 作詞/作曲 SETA

今夜私のせいで
あの子が泣いてる
私のせいで 私のせいで
昨日 あの子の為に私が汚れた
あの子のせいで あの子のせいで ああ

都会に来たから
もう もう 終わりだと思ってた
うまくできなかった
となり 色目使いよ サヨナラ

春がまた来たら 新しい風を待って
夏が来れば そんなもんかと
秋になったなら きっと今年もあきらめて
冬になれば 何もできない

今夜私のせいで
お母さんが泣いてる
私のせいで 私のせいで
昨日お父さんの為に私が嘘つく
お父さんのせいで お父さんのせいで

だけど、そうでもして
私繋がっていたいの
こんな世界と こんな世界で

誰かのせいじゃなく
私のせいでいい
私の人生 私の毎日は

Oh・・・そうやって
Oh・・・いつか
Oh・・・土になり
誰かのために


※1stアルバム「いちじく」収録曲