いちじく_アー写

「純愛マーチ」歌詞&曲試聴

SETA
00:00 | 00:00
純愛マーチ 作詞/作曲 SETA

君の最後は私なの 最後の恋だと言わせたい
それが あたし 命尽きる までに望む約束です

もし私が苦しい時 グチャグチュ イライラぶつけて
もし君が忙しいのに デレデレ イチャイチャしながら

君の空が灰色になってきたら右手挙げて
教えて 教えて Yeah! Yeah!

君の最後は私なの 最後の恋だと言わせたい
それが あたし 命尽きるまでに望む約束です

毎日すぐ君に会いたい そんなのずっとは続かない
だから たまに ありがとうと抱きしめてくれたらいいよ

二人 少し古くなっても

君の最後は私なの 最後の恋だと言わせたい
それが あたし 命尽きるまでに望む 約束です

毎日すぐ君に会いたい そんなのずっとは続かない
だから たまに ありがとうと抱きしめてくれたらいいよ いいよ


※1stアルバム「いちじく」収録曲