いちじく_アー写

「サンデー」歌詞&曲試聴

SETA
00:00 | 00:00
サンデー 作詞/作曲 SETA

生まれてしまえば 生きねばならない
生まれてしまえば 死なねばならない
死んでしまえば 灰にならなくては
生きてきた全てを 返さなければ

それなら何のために生きましょう
気怠い日曜日に 伸び切った時間
潰してるだけじゃ 物足りないのに
今日も ただただ息をしているよ

夢があるなら 苦しまなければ
愛されたければ 愛さねばならない
傷を知らずに 手に入らない
痛みを飲み込んで さよなら

それなら何のために死にましょう
気怠い日曜日に 澄み切った空が
えぐる涙さえ 見せられないのに
勝手に大人になってしまったよ

それなら何のために生きましょう
出会ってしまったなら 逃げられない
別れが来るのは 嫌なんだ
それでもまた日曜はやって来る

生まれてしまえば
ルルルルルルルルルル…


※1stアルバム「いちじく」収録曲