見出し画像

SET BLOG 始まります!

この記事は2017年8月11日に投稿されたものです。こんにちは、はじめまして。
--------------------------

はしかけメンバーのしもちゃんこと、下平咲貴です!

記念すべき第1回目のブログを書かせてもらえて嬉しい気持ちでいっぱいですが、少し緊張もしています…!
ブログは定期的に発信していく予定なので楽しみにしていてください!^_^
書きたい!の声もお待ちしています♩


今回は、わたしがどうしてSETの広報プロジェクト”はしかけ”に参加したのかを書きたいと思います。

わたしが初めて広田町に行ったのは、つい最近の2017年6月でした。きっかけは、SETで活動している友人のあさみに誘われてツアーを企画することでした。
20年間ずっと神奈川県育ちのわたしは、広田町の緑、海、何より町の人の温かさに驚くと同時に一瞬で惹かれてしまいました。
そしてSETファミリーの方々と話す機会が段々と増えていく中で、SETが行なっている活動やメンバーにも惹かれていきました。
「こんなに素敵な街と、人たちと、もっと早く出会いたかった!」
と思い、そこから広田町やSETのことを全く知らない人達にも届くようなことができたらな、という気持ちになりました。

わたし自身、広報関係についての勉強もしたいと思って大学に入ったので、楽しみつつ、学びあるものにしていきたいです。

こんな感じで、SETに入ったばかりですが、どんどん発信して広田町やSETをもっと知ってもらえるように貢献していきます!☆これからよろしくお願いします!


【わたしの広田ベストピクチャー】

※これはSET BLOGで毎回書く人に書いてもらう項目として、発信してもらいます☆広田の魅力が伝わる、好きな写真(自分が撮ったものでなくても可)を選びます^_^

わたしが選ぶのは、のぶこさん家の畑で収穫したおいしーーーいイチゴです!!

次回もお楽しみに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?