自己紹介

こんばんは。
今日はやるなら初投稿でやるべきだった

自己紹介

をしてみようと思います。

いつか実際に載ることを願って、

Wikipedia風に

正確な情報をたくさん書いてみようと思います。プライバシーなんてクソ喰らえですね。


瀬戸 けんご
(せと けんご、1997年〈平成9年〉3月24日 - )は、日本のお笑いタレント・漫才師。ワタナベエンターテインメント所属。お笑いコンビ・パチョレックスターのツッコミ担当。相方はハシザコ。神奈川県南足柄市出身。

せと けんご
瀬戸 けんご

本名:瀬戸建吾

生年月日:1997年3月24日 (24歳)

出身地:🇯🇵日本・神奈川県南足柄市

血液型:O型

身長:169cm

言語:日本語

方言:標準語

出身:ワタナベコメディスクール32期

最終学歴:中央大学法学部法律学科卒業

コンビ名:パチョレックスター

相方:ハシザコ

芸風:漫才 (ツッコミ)

立ち位置:右

事務所:ワタナベエンターテインメント

活動時期:2021年4月 -

同期:森羅万笑
(同期沢山いますが1番仲のいい彼は絶対に載せて欲しいです)




ほとんどオードリーの若林さんのページを参考にさせていただきました。

このままWikipediaに転載してもらって構わないです。編集者さんよろしくお願いしますね。


ちなみにWikipediaのワタナベコメディスクールのページに過去の出身者が記載されているのですが、10組くらい載っている32期の欄に

僕らの名前はありませんでした。。


なのでまずはそこに載って、コンビのページを作ってもらい、個人のページを作ってもらうという流れですね。かなり程遠いです。


てかこんなしっかりプロフィール作ったのに

趣味、特技、好きなもの

がひとつも無いので全くブログ向きじゃない内容でしたね。。笑

なので次回はそういう話をしてみます。


ここまで読んでくださった方本当にありがとうございます。以上です。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?