【初投稿】今更ですがnote始めてみました

こんばんは。はじめまして。

パチョレックスターというコンビでお笑い芸人をやっております、瀬戸けんごという者です。

今僕は極寒の中、公園でBOSSの缶コーヒーを飲みながら投稿しています。

22時半まで約2時間1人で暇をつぶす予定です。

今日は相方であるハシザコ(以下:ゆうすけ)の家に1人で泊まるため笹塚に来ているのですが、ゆうすけに『今から向かうね』と電話すると、女の子呼んでるから22時半まで待ってくれとのことです。

ゆうすけは全く素直な人間じゃないので女の子呼んでるとは言わず、

『いやー寝てましたね。。あ、ちょっと、今はね、、へへへ、、いやーすみませんね、、もう少し寝かせてください。。笑笑』


と言っていました。
つまりはそういうことです。

いつもしつこく家に呼んでくるやつにやんわり断られるのが1番ムカつきますね。

さっきまで大好きなプロスピで暇をつぶしていたんですが、指がかじかんでだいぶ三振が増えたのでnoteを投稿することにしました。

これからめっちゃ更新したりめっちゃ更新しなかったりすると思います。
 

初投稿は以上です。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?