見出し画像

Apple TV のスクリーンセーバーを Mac で

Apple TV の世界中の都市を空撮した短い動画のスクリーンセーバー、良くないです?僕はあれがすごく好きです。もう何年もコンピューターのスクリーンセーバーなんてどうでも良いと思っていましたが、あれだったら Mac で使いたいと思って探し Aerial というものに辿り着きました。以前も使っていたのですが、どこかの段階の OS のアップデートで表示が崩れることがあったのでしばらく使用を控えていましたが、修正がなされたようで問題なく美しい風景が表示されます。

インストール方法は簡単で、リンク先にある Download the latest release of Aerial.saver.zip というリンクをクリックしてダウンロードし、 Zip を展開してからダブルクリックするだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?