見出し画像

韓ドラアドベントカレンダー  8

あっという間にもう1週間が過ぎましたね。

W

イジョンソクは、年下男子をやらせたら最高なんです! 本当に。

ちょっとわがままで気が強くて、でも本当は寂しがりやで気を張って頑張っている、そんなヒロインを理解して、時に諭して、守って支える年下の男の子。

流石にもう制服は無理になってしまいましたが、高校生のイジョンソクなんて、一家に一人。くらい必需品なんじゃないかと思いながら、いつもドラマを観ていました。

この作品は、それとはちょっと違う、何と漫画のキャラクターと実際の人物を行ったり来たりする、というかなりびっくり設定なのですが、小さな顔に長い手足、にあの肩幅!

イジョンソクは年下男だけじゃないんだと知らしめられたドラマです。

後半、彼観たさに観ているとかなり恐怖体験をするドラマなのですが、それでもその存在で最後まで見てしまいます。

ハン・ヒョジュとのケミも最高な作品です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?