見出し画像

ぼくはくま

思わずいつか数回聞いただけなのに不思議と記憶に残っている歌を口ずさんでしまいそうになる。それくらい、彼とくまはあっている。

GUCCI×KAIの発売を記念しての待ち受けというのがどれも可愛い。

早速スマホの設定を変え、くまを慈しむ。

先日記事にした翌日ベッキョンのインスタライブがあり、彼自身の口から入隊の言葉が出たことがニュースになった。

フォローしてるくせにあろうことか気づかなかった。終了直後に尋常じゃないタイムラインの様子からそれを知り見たのだけれど、彼は、誰かのファンになるということが初めてで、ファン歴が短い私にも“アイドルになるために生まれてきた”という言葉がぴったりなのがよくわかった。

昨日発表された新しいアルバムの音は、アイドルらしからぬものなのに。

明日には出演した映画が高評価を受けているチャニョルが入隊。

ベッキョンは具体的にいつとはまだ決定していないようだが、5月の誕生日までのどこかで行くことは絶対だ。

アイドルと時間は深く関わっていると思うけれど、その存在を通じて私たちの時と感情の流れも動かす存在なんだと思ったりした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?