見出し画像

吹けよ春風とLove Theory

昨年までnoteで公開されていたWebZINE『吹けよ春風』が、今年からお引越して先日公開されました。

私も、一昨年、昨年の復刊号に続いて参加させて頂いています。

このZINEは、コロナで外出自粛だった時に脚本家の相馬光さんによって創刊されました。外出できず、お家時間、などという言葉が盛んに使われる時期だったこともあり、私は「ここではないどこか」というタイトルで最初の年の連載は韓国ドラマ、昨年は甘いパンについて書かせていただきました。

今年のここでなないどこか、と考えている頃、ちょうど沖縄に行くことになり、今回は沖縄で手に入れた現地の味をまとめてみました。

とにかく幅広く楽しめたりためになったりする記事ばかりですので、ぜひパラパラと読んでみていただけると嬉しいです。


そして画像は何の関係あるんだ、という感じですが、沖縄にとっても似合いそう、58号線をドライブしながらこの曲を聴けたら最高、渋滞だって怖くない! という『Love Theory』の二人です。

テヨンはもちろんですが、Wonsteinいいですね、昨年ドギョンスのソロにも参加していましたが、声もラップも癖になります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?