見出し画像

きみのかお

エコバックはずっと、かなり前に友達がパリ土産にくれたモノプリのものを使っていた。

それで十分というか、個人的にそんなに使う機会はなくあんまりエコバックの必要性を感じていなかったのだけれど、ここ最近、ああそうか、外出するときにはやっぱり何か持っていないといけないな、と思うことが続いた。

そんなときに偶然、どこかからきたお知らせメールで、この顔に出会った。

画像1

コンランショップ別注、BAGGUというカリフォルニアのバックブランドのものらしい。全く知らない名前だったけれど、この顔をみてピンときた。

最近気付いたことなのだけれど、私はこういう顔のものに弱い。

気づくと色々と手にしてしまっている。

アニヤハインドマーチにもこういった顔のシリーズがあり、バックパックも先日迷ったばかりだったし、なんともいえない愛嬌を感じて、惹かれてしまうのだ。

意味なく(意味はあるけど)バックに入れて持ち歩くと、本来全然必要ないタイミングなのに、ああ、あの顔を見たいなあと使いたくなってくる。

ハッとした。それで必要ない買い物してちゃ本当に意味ないどころか無駄遣いするだけだ、きみのかお見たさに。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?