見出し画像

月齢カレンダーに注目してたの

EXOのグループとしてのカムバはどうなっているのか結局今回はないのか、(すでにメンバーの一人が3月終わりに入隊することが発表されてしまったので)いやまだ諦めていないなどと言いながら月齢カレンダーに注目している間に(月の満ち欠けにちなんだ日にカムバするのでは、との予想が出回っていたのだ)ソロとしてベッキョンのカムバの日が近づいてきた。

『Bambi』はベッキョンの3rdアルバムということだけれど、新曲のティーザーなどを見る限り今回もR&Bで艶っぽく色鮮やかな声が生かされた曲が並びそう。

空気みたいなというか、抵抗感、異物感の全くない、本当に肌馴染みの良い声、体内にすごく正確なリズム感を内蔵している上に喉から発声されるまでそれが全く狂わないイメージだ。

3月30日の発売が楽しみすぎる。

先日、メンバーのチャニョルが出演している映画の舞台挨拶に他メンバーが勢ぞろいしたというのはニュースになっていた。

そこで久しぶりにメンバーが一緒にいる写真が公開され、それを深夜に知った私は大騒ぎしたのだけれど、もうファン歴の長い友人は、わかるわかる、そうなるよね、と余裕の反応だった。

だって今回カムバしなかったら次はベッキョンだってもうそろそろ入隊しないといけないのだ。その前にグループとしての活動を見たい。

4月8日、10周年目の始まりの日にカムバする話、どこに行ったんだよう、と呟きながら桜の花の隙から覗く月を見上げている。





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?