見出し画像

七夕に感染か?

本日、七夕🎋
彦星と織姫が、1年に1度出会える日なのに
ここ瀬戸内は、夕方から雨の予報です。
美しい星空は、見れないようです。💨

さて、しゅくるんちゃんが、
面白そうな遊びを提供してくれたので、
早速、チャレンジしてみましたよ。

私とリュウ🐱とで、やってみました。


どんな結果が出るかな?🎶





何ですとぉー!(・д・oノ)ノ



リュウ🐱は?
リュウはどうなんだ?



親子で変態やんかぁー!😱❕


いやいや、ネコと親子と言っている段階で
変態です。💦


おかしい!💦
絶対におかしい!💦💦💦


だって、私は清純派やのに…😢⤵️⤵️

還暦間近で、清純派もおかしい!


うぅーん?🤔


あっ、もしかして!💡



  マタギちゃんの呪文?

マタギちゃんのイベントを紹介すると、
漏れなく変態になるのか?🙄


🧙‍♀️「変態になぁーれ!」≪≪≪


いや!もう1つ、思い当たることが…


相方も変態でっす!


しかも、「変態」と言ってあげると、
妙に喜ぶ変態です!(; ̄Д ̄)?



あぁ、変態のダブルパンチかぁ!



🤦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?