見出し画像

You rock!!

[自己紹介]
皆さん、はじめまして。
R.K. English Coaching School 塾長
eibundokkaino_hahaこと安井里香です。

英語指導歴30年以上、受験生から企業英語まで、今まで10000人を超える生徒さんと学んで来ました。

高い目標を掲げ東大、京大などの超難関大学やTOEFL、英語検定合格の受験生も多くサポートしてきました。

何より嬉しいのは、英語学習コーチとして

「何で英語って勉強しないといけないんだろう⁇ 身近じゃないし....」とか、

「勉強ってやっぱり面白くないし、なかなか成果が出ないし、苦しいからやりたくない😠」

「英語さえもっと上がったら.....😬」

という中高生の皆さんに、

「分かってきた😆出来てる🤗」

と感じてもらい、自信をつけ目標を見つけて、将来の夢を持って学習に取り組めるようにサポートする事です。

加えて、

30代、40代で、社会人になってやっと英語から解放された〜と思っていたら😅

TOEICや英語の面接で合格点を取らないと昇格昇給できない😭

と会社から急に言われ、仕事終わりに、その苦手感と必死に闘いながら目標に向かって学習に取り組んでいるビジネスパーソンの皆さんをサポートする事でもあります。


学習に関しては努力は決して裏切らない!

英語学習に変革を!

ともに考え、ともに進む「伴走者」であり続けたい。

英語学習を通して、1人1人に自信と笑顔を届け、幸せにする事をミッションにしています。

noteでは英語学習にまつわる話から、香川瀬戸内地域通訳ガイドとして、私が街高松、うどん県香川、瀬戸内の魅力なども発信していきます。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?