2023年上半期の諸々

今年も何のかんの半分すぎましたね~ということで、上半期何してたかなーという振り返りをしました。おおむねずっと発狂している。

12~1月
猥褻な思い出について話している内に発狂。小説コンテストに応募。

1月初旬
コンテストの結果発表まで待てず、急にゲームを作り始める。三日立った時点でこれ以上の改稿は不可能と判断。エンドマーク。うけよし。

1月末
ファミレスを享受せよをプレイし、数日後に発狂。漫画を描き始める。

2月末
カーペット洗いとハウスクリーニングの動画にはまり、急激に飽きる。

3月
友人とボーイなんとかダンジョンをやり、クリア。
このへんでTwitterAPIと ツイログが死んだような覚えがある。(ひと月と半分くらい後に延命が成された)

4月
旅行に行き、ポルノの漫画を買う。ロックマンエクゼのゲームを予約、購入。
オープンAIにはまり、めちゃくちゃな質問を繰り返すマシーンと化す。
殺戮刑事にハマり、発狂。バッドリ惨状と呻きつづけたため生活が成りゆかず、半月かけて記憶を消す。

5月
旅行に行き、帰りの新幹線を待つ間に友人と遊ぶ。地震に遭う。
漫然と絵を描く。

6月頭
版組で発狂。オチが決まり、漫画が完成する。

6月半ば
小説(不能共)を読み、膝を打つ。絵を描く。小説を練り回す。

6月末
話題のポルノ漫画(四光年)を過去作と共に購入。膝を打つ。
小説がおもうさま書けず発狂。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?