見出し画像

「松記鶏飯」(神田)

家族と落ち合う前のお昼ごはんは、行きたいお店リストにずっとあったこちらへ。

お昼前に余裕で着く予定だったのが、道に迷っているうちに12時を廻ってしまい、紫外線をたっぷり浴びながら15分近く待つことに。あああー。

(今回ほぼすべての目的地で迷子になり、方向音痴確定です。残念!)


気を取り直して・・・。

肉食人間なので、迷わずお肉大盛りを。

とてもしっとり♡ どうしたらこうなるんでしょう!?
3種のタレもそれぞれ美味しく堪能しました。

ジャスミンライスを常備している我が家。
タイカレーばかりでなく海南鶏飯も作ろうと思いました。


お店は、中も外もまるでシンガポール!
初夏のような陽気も相まって、お客さんがシンガポール人に見えた笑。

のんびりゆるい雰囲気が心地よかったです。

お隣の女性のラクサも美味しそうで。次回はラクサもいいなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?