見出し画像

四ツ谷でハンバーガー


台風が来るとは思えないピカピカの夏空と暑さ。
都会に来ると、普段いかに歩いてないか思い知る。暑いし足がちょっと痛いけど、お盆休みの東京は静かでいい。

BBQプルドポークチーズバーガー



強めに焼いたバンズと、甘め味付けのプルドポーク美味し。パティは焼き過ぎで、味がよく分からず残念。
お腹いっぱい!ポテトは無しにしてもらって正解だった。
行ってみたいハンバーガー屋さん、またひとつ行けました!

ハンバーガーとクラフトビールのお店


四ツ谷で降りたの久しぶり、懐かしい。近くに住んでたので。
食べ終えて外に出たら、聖イグナチオ教会の鐘が鳴りました!

さて、これから涼しい北海道へ✈️
羽田空港、予想外に空いてます〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?