見出し画像

東京駅でお昼



帰る前に、ヤエチカのアメリカンなレストランでお昼にしました。

プルドポーク・サンドイッチ


残念なことに、パンに塗ってあるもの(マーガリン?)とポテトの揚げ油のにおいが食べる前から苦手と分かり。。。それに、ポークはパサパサで味がなく出汁ガラのよう。えぇ〜。
ピンク色のコールスローと、ピクルスは美味しかったですけども。

次回はここのパイを食べたいと思っていたけど、油脂の風味が好みでないかも。
違うところ、また探そう♡

さ、自宅へ。
両親が居る北海道へ行くのも楽しい、夫が待つ自宅に帰るのも楽しい。これってありがたいことよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?