デカキンさんのいない世界線を生きる息子(笑)

HIKAKINさんとデカキンさんの区別がつかなかった時の息子の動画(2022年1月)です。
※息子本人は、HIKAKINさんの動画の挨拶のマネをしてるつもりですが、デカキンさんの挨拶が混ざってます


2022.02.08
本日やっと!区別がつくようになりました!
今まで息子は、デカキンさんのいない世界線を生きていましたが(笑)

HIKAKINさんの動画を見て
「こっちが⤴️ほんもののHIKAKINさん」

デカキンさんの動画を見て
「こっちは⤴️ニセモノのHIKAKINさん」

と教えてくれました(笑)



デカキンさんを見て、「HIKAKINさん!」と言っていた息子にはもう、戻らないと思うと
何となく感慨深い気持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?