見出し画像

音楽家の私が 世界の資産家と出会う?!

昨年 主催したコンサートに出演してくれた演奏家の方から
『 食生心理 』という新しい学問を教えてもらった。
無性に食べたい食材、それには心の心理が働いている。食べ物の好き嫌いも
心理が作用している。というもの。
食材で 人の心のストレスを軽減することができるという学問。

教えてくれてるのは 世界のトップ1%の資産家の方
普通に生きていたら出会うこともない世界の人だったかもしれない。

以前 偶然にもトップ1%セミナー講師養成講座を受けたことがあったのだけど、この時も音楽以外のビジネスの学びをしていなかった私にとって刺激的な学びと、そこで知り合った仲間との出会いは私の人生を大きく変え、今でもそこで出会った仲間とは今でも私の大切な友人として交流を続けている。

異業種の方々との出会いは、私が考えなかったアイデアをやヒントをもらい
フットワーク軽く 行動している姿に刺激をもらって、同じ時を過ごすにつれ私の行動も少しずつ変化していった。

数年前の自分を振り返っても こうやってSNSで発信したり、YouTubeをやってみたりと 顔だして発信していくことなんて考えられなかった当時の自分とは比べられないほど変わった。昔からの友人は 突然何が始まったのだろう?(笑)感じていたと思う。

そして 昨年また新たに 知った『 食生心理 』という学問から 出会った
世界の資産家の方々の考え方、が 私たちと全く違うことに驚いたんです!

日本の学校教育は 労働者社会を作る上で 成り立っているということは
聞いたことがあった、それが当たり前で育ってきていると 
自然と労働者としての生き方しか 知らない大人になっていく。

昔 本田健さん の『 ユダヤ人大富豪の教え 』の本を読んで  世界でも優秀な人材を輩出している ユダヤ人の 教えが 書かれていて 楽しく読んだことがあったのだけど、世界の資産家と呼ばれる家には代々 当たり前に受け継がれている事があるのだと知る。

元々 私自身 確固たる人生哲学を持っているので そこは今も変わらないのだけれど、共通するものもあって、本当に面白いんです。
本来 みな 素晴らしいものを持って生まれてきているということ!

自分が変われば環境が変わる。
アインシュタインの相対力学にある あらゆる物質の核となる ミクロ
を変えることで マクロ つまり外の世界が変わる。
人間の心の部分をとても大切にしている というところの共通点

同じ人間として 生まれてきているのに
目を見張るほどの成功と 普通の成功の違いは何なのだろう?!
成功と言っても富という部分だけではない 
大事な心の部分を とても大切にされていて 愛に溢れている。

今まで多くの方々を教えてこられた中で、ものすごく成功する方との違いを
考えられて、わかったこと。それは その資産家の先生方と一緒に食事をとる時間があったかという事。

命をつなぐ「食」をどのように捉えているのか?

そこには、私達の社会では全く知られていない、信じられないほど人生を変える要素が詰まっており、それがついに公開されるということを聞きました!!

『 クッキングアカデミー 』

「食べ物」「食べ方」「食材」「食卓」「食器」「菜園」「キッチン」など「未知の世界」を学ぶアカデミー、どんなことを知れるのか?

世界資産家に学ぶ「食のアカデミー」


食べ物、食材、レシピから人生における心理影響、チャクラバランス、栄養バランス、を知ることができる!
 
食の心理学「食生心理」、BPMから得た言語療法、世界各国の情報に基づく「食の未知の世界」を知れます!
 
日本料理、家庭料理、創作料理とその心理
 7歳までに創られた5つの創痍の改善と、それを宝に変える食材やメニューとは?
 
大自然の法則を用いた無国籍料理から心と体を調整するメディカルレシピを知る!

フレンチ、イタリアなど、洋食、南米、中米、南国、東南アジア、ロシア、ニュージーランド、フィンランド料理を知る!このレシピに隠されている心理的な秘密も公開!

料理後に世界資産家の先生と一緒にランチやディナータイム!食事をしながら生で聞く世界資産家の話とは?自分の自宅からzoom参加!

料理中にBPM言語療法を実行!
 料理をしながら、BPM言語療法で受講生の全身をセラピー!その具体的内容とは?

上流会の優雅な晩餐会の料理のメカニズムから、世界各国の田舎料理に至るまで、隠されている心理プログラムを知る!

本場のマヤ料理、エジプト料理、インカの料理を知る!高い能力を持つ彼らは、食事からその力を得ていた!その秘密とは?

キッチン、ダイニングに置かれている色や形は、今の自分と家族にどんな影響力を与えているのか?

私達の富・愛・健康・美・笑顔を管理している「火・水・風・金・土のエネルギー」のバランスの取れたキッチンをつくる!また、その5つの幸福を覚醒する魔法のレシピとは?

毎日、使う、食器やカトラリー、ランチョンマットなどの心理的な影響力を知る!

農家、菜園、家庭菜園、べレンダ菜園に活かすBPM技術を学ぶ!

などなど、これらはまだまだ一部だそうです。
食でつくられる私達の肉体や精神、その根源の意味を手にする、世界初の食のアカデミーとなります。
その詳しい話を8月に発表されました。ほとんどの方が知らない情報だと思います。まだ、ご存じない方へ、その動画によるビデオレター説明会を開催することとなりました! 

開催スケジュールは下記の通りです

⭐️ビデオレター説明会は無料です。

お申し込みはこちらから✨
⬇️ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?