見出し画像

せつみさん@がんばらない

プロフィールを作成できるとの事で。

2000年生まれ。そう!「20世紀生まれ」です!
両親もさ、ちょっと空気読もう?
いや、寧ろ読んだのか?

さて、何から話せばいいのか。
ペンネーム?なのですが、昔のラノベ

「ささみさん@がんばらない」

のまるぱくりです!

騎士ガンダム

まずは両親がオタク。もう、英才教育です。
両親もゲームで知り合ったのもあり、意気投合。
まぁ、そんな出会いでも良いよね。

お陰様で娘も立派にオタクですよ!
そこそこ古いものも付いていけます。
エリートですから!(もう、意味が分からないよ・・・)

高森藍子ちゃん♡

可愛いもの好き。自分がイメージするのは

高森藍子ちゃんのようなゆるふわなかわいい子になる!

出来てるかは知りませんが。

友人には天才なのかバカなのか分からないと言われます。
自分ではアホだと思います。

※どうみても野球です

最近(?)のお気に入りのゲームに

八月のシンデレラナイン

というのがあります。

推しの子

最初、かわいいってだけでゲームまではしていませんでした。
携帯電話だったからです!
何故スマホにしなかったかというと、LINEとか面倒だったのと
PCのほうが便利じゃね?って考えからです。

友人から連絡とかめんどくせぇと言われながらも携帯でした。
今ではすっかりスマホ弄るし、ハチナイも気が向けばやってます!
LINEスタンプ○○個も買ってます。アホです。
これなら学生時代から持てよとw

待ち受け画面、公式絵です

ゲームはアニメを見てから始めました。
スマホゲー、正直ナメてました。
こんなになめらかに、表情も良く動くなんて!
もっと早くやってれば・・・

まぁ、きっかけがアニメだったので仕方が無いかな?
EDの「どんなときも」
カバーってあまり好きじゃ無いのですが、これは良かった。

色々なゲームしてるのですが、DMMは良いですね。
プラットホームとしては優秀かと。
エロいのはいりませんがw

これが元ネタのセツミ

ごとPさんというイラストレーターさんが大好きです。
可愛い絵を描くから。

実は、これ、地元なのではないか?と思うような背景です。
だったらいいな。

四月は君の嘘

音楽大好き。クラシック大好き。
懐メロ大好き。アニソン大好き。

最近の邦楽は知りません。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

アニメが好きでdアニメ契約しています。
色々見ますが、まさかわたしが
マシンロボやダンガイオーなどを見てるとは誰も思わないと思います。
エリートですから(

夕維

吸血姫夕維が好きです。
このクオリティで漫画書くって凄いですよね。
どれだけ時間かかるのだろう?

ときメモ2

実はときメモ2はどんなキャラが居たら良いですか?
っていう企画があったそうです。
父もPCエンジンからやってますから応募したそうです。
応募原稿、見ました。この子なんです。
ばっさばさの前髪も、控えめなアホ毛も、泣きボクロの位置まで!
・・・まさかね?

エロマンガ先生

好きなものを書いていたらきりが無いので。
少しでも知って頂けたらと思いますが
LINEとかで繋がるのは嫌なので(ストーカー被害あり)

Twitterとかでお話しできたらなら、と思います。
https://twitter.com/atama89setsumi
気軽に話しかけてください。仲良くなれると嬉しいな。

最後まで読んでくれてありがとう♡