見出し画像

かぐや様10話

チョキ子さん、省略。


狙ってるのは白銀会長の事!

大変ですよ!

萌葉ってそうなの?会長と接点ありましたっけ?

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

一旦落ち着こう萌葉
会長は萌葉が思うようなまともな人間じゃ無いから!

え~どこがダメなの?

まぁ、色々練習して克服して・・・

だから出来るようになったなら良いじゃん

兎に角、わたしは妹にそんな苦労して欲しくないの!

そこまで言うなら一度会長に会ってみれば良いいですよ
凄い勢いでメッキが剥がれますから

俺がどうしたって?

中等部生徒会副会長の藤原萌葉です!
姉がいつもお世話になってます。

あ~、いつも妹と仲良くしてくれてありがとうな。
いえ、そんな

会長!お手玉やりません?

え?何?突然?

いいからいいから!
妹にリアルを見せたいだけなんで!

お手玉か、ちょっとだけ苦手なんだよな
いいですいいです

そのセリフが聞けて安心しました

萌葉、これから地獄が始まりますよ。
地獄ってそんなホイホイ始まるの?

じゃあ、やるけど

あ、ああああ

萌葉君、そのペットボトル投げてくれ!

あ、はい

わぁ!凄い!

何で出来ちゃうの!?

違うじゃないですか!
いつもなら
うぇ~ってなって

うわぁ~ってなって

死んだアルパカじゃないですか!

会長はそういう器用さから最も縁遠い生き物でしょ!

いや、何言ってるかさっぱり分からん!


他の奴やって!

ち~が~う~!こんなの違う!

白銀会長、何でも出来て素敵♡

あ~もう!何でこれが出来て今までのが出来なかったの!?
騙された気分ですよ!

も~~~

おっと

大丈夫か?

はぁ~~~~

大丈夫か?

マイプリンス・・・

離れて~わたしの妹から離れて~~~

萌葉君、ゆっくりしていってくれ
はい・・・


は~白銀会長はやっぱり素敵な人~

これ、渡しそびれちゃったな~

何を渡しそびれたのですか?

あぁ、かぐやちゃん

えっと、その
会長に奉心祭の贈り物ですか?
えへへ、まぁ

汚れた血脈

姉妹揃って会長という蜜に群がる、まるで虫ね
虫は駆除しなくちゃ

萌葉、貴方はまだ中学生でしょ?
男女の付き合いを考えるには少し早いのでは?

会長とて、子供を相手になんてしません。
もっと成熟した女性らしい体つきに育つまで・・・

成熟した精神性を持った女性になるまで待ちなさい!

第一、今まで接点も無いでしょうに
一体何処を見て好きだというのでしょうね!

まぁ、まずは成績ですね!
わたし、頭の良い人が大好きなので!

そう、会長の将来性に釣られたのね
俗にまみれた汚い考えだわ!

あとは顔ですね!

所詮メスね!
イケメンと聞けばすぐ・・・

あの目つき、良いですよね~

疲れた目は努力の現れ
何にでも頑張る人なのが見て取れる

白銀会長のお顔には人間性が良く、良く出てて、良い!

良く解ってるじゃない!

他にはどんな所が好きなのかしら?

えっと、優しくて誠実で~

良く解ってるじゃな~い

他には?他には?
え~っとね~



ま、所詮は中学生の熱しやすくて冷めやすい恋。
そう、目くじらを立てる必要は無いわ。

これが他の女だったらどうしてたか
自分でも分からなかったけど・・・



奉心祭でハートの贈り物をすると永遠の愛が齎される

石上君の方は上手くやってるのかしら


お~い、優く~ん、これ、うちのクラスなんだ!

寄ってってよ!

勿論構いません
要らぬ気を遣わせちゃったみたいだ
何かお礼できたらいいんだけど・・・

お~、でっかいクッキー!
見たまんまw

悪ふざけで作ったんだけど、奇麗に焼けたでしょ!
いいじゃんいいじゃん!こんなの貰えたら素敵だよね!

ねぇ?優君は、今年祭りとか・・・

あれ?
100点出ました~

え~すご~い!

景品好きなの一つどうぞ~

じゃあ、そのおっきいクッキー

巨大クッキー出ました~

優君、そんな大きいの食べきれる?

つばめ先輩、これ、貰ってくれますか?


えっと、これはどういう意味の・・・

意味なんて一つしか無いでしょう
これは、僕の気持ちです!

迷惑なんかじゃ無いよ!

あっ・・・

凄く嬉しい・・・

けど

ごめん、ちょっと考えさせて~



成功なら万事ハッピー。何の問題も無い。

だが、仮に失敗した場合

おそらく石上は深く傷つき

落ち込むだろう

そして俺達は石上を励まし、一緒に悲しんだりする

そんな空気の中、告った、告られたとか出来るか!


仮に俺から告白したとしても

伝説の樹の下ですね、これ

今、自分だけ幸せになるなんて出来ません・・・

はぁ、空気読んでくださいよ・・・


藤原はどう思う?
この告白はうまく行くと思うか?

あははは無理ですよwww
相手は3年のマドンナですよ?www

あらったった~らりりらりり~

相手を恋愛対象として見れるか否かは
減点形式で判断するものです。


石上の欠点・・・
言うなれば自信だろうな。






四ノ宮かぐや役、古賀葵より
特別展かぐや様は告らせたい
開催のお知らせです!

いえーい!

作品を振り返るスペシャル映像に
原画や絵コンテも初公開!
フォトスポットやオリジナルグッズも盛り沢山!
詳細は公式サイトをチェック!