見出し画像

理奈さん@おかしくなる

はい、今日も当たり前に夜更かしして
朝寝確定な理奈さんです、ごきげんよう。


何でなのか、沢山の麻雀プロの方々がフォローしてくれました。
RTDとMリーグだけではない、色々な場所で活動している方々です。
藤島健二郎さんとか仲田加南さんとか有名な人は知っていたのですが。

最強位で見かける人とかもフォローして頂き
まさか現最強位様とも繋がれました!

わたしは体力が無いので、普段寝てるか麻雀見るか
友達と温泉行くとかしかしないのですが
一気に麻雀の世界の凄い人達と知り合えました。

この前マスターズって言うのがあるのも知って
皆様が出ているので、全員勝ち上がって欲しいなって。
でも、現実はそんな簡単な物では無くて。

勝負の世界の人は、険しいと知ってても
進むしか無いんだなって、考えさせられました。

出来る事なら、全員有名になって
大活躍できる場所があれば良いなって思いました。